新 メガネのおにぎり日記

めがねとラーメンと水泳と・・・

本日B級大会也

今日はB級高岡大会

晴天です。

今日A級を突破する事である意味スイマーとしてのスタートラインに立つ事になります。もちろん今日出場する選手のほとんどがA級を突破する事を目標にしてきたと思うのでまずは自分のたてた目標を突破してもらいたいと思います。前にも言いましたが君たちの力がアピアには必要です!頑張れ👊

f:id:onigiri0715:20130519080508j:plain

さて、

ところ変わってアピアでは伊東コーチに預けた選手たちも頑張っているようです。

互いに刺激し合う仲間になって欲しいと思います

f:id:onigiri0715:20130519080714j:plain

ちなみにアピアでの練習の写真、1人かくれんぼをしている選手がいるようですが誰だかわかりますか?