新 メガネのおにぎり日記

めがねとラーメンと水泳と・・・

我慢

f:id:onigiri0715:20130606220942j:plain

運動を始めたものの当たり前ですが急に体が締まるわけでもなく日々我慢の連続です。今日も会社でお客さんから頂いたロールケーキをみんなで頂いたんですが自分は我慢しました。日々の練習も我慢の連続ですね。トップの選手になればなるほどたった0.1秒の為に日々の辛い練習に時間を費やしています。目的の為ならどんな努力も惜しまない。きっと選手達の周りには誘惑や辛い練習より楽しいことの方が多いでしょう。

でもそんな誘惑が見えなくなるくらい本気で水泳ができたならきっとその努力は夢を叶える大きな武器になるでしょう。そんな気持ちを伝える為に身(ダイエット)をもって教えてやりたいと思います。目指せ-15kg