新 メガネのおにぎり日記

めがねとラーメンと水泳と・・・

クラブ対抗

昨年と変わらず総合四位

選手たちにクラブ対抗での目標を掲げてもらい、取り組んで来たけど全ての選手の目標に届かせてやる事ができなかった。1番己の非力さを痛感したのが女子のメドレーリレー

あと五秒と遠い。しかしあと二週間しかない。できる事、教えれる事は全てやり切ってJO予選に望みたい。フリーの強化でスピードUPを目的に練習してきたのは間違いではなかったと思うけどそれを他の種目につなげてやる事が中々上手くできなかった。もっと泳ぎをみてやれば良かった。なんにせよ悲観的な感情は今日まで。明日からはそこを反省点としてしっかりまた練習を積ませてあげたいと思います。写真は集合写真です。

f:id:onigiri0715:20130623204633j:plain

明日からまた選手達と一緒に頑張るぞ!