新 メガネのおにぎり日記

めがねとラーメンと水泳と・・・

サプライズをありがとう

今日、午後の練習の後に選手たちから呼び出されて体操室に行くとサプライズで誕生日プレゼントを頂きました|( ̄3 ̄)|ありがとー!

f:id:onigiri0715:20130713195348j:plain

みんなの集合写真のプリントがあるteeとメッセージ集をもらいました。

凄く嬉しい。凄く嬉しいんだけど••

f:id:onigiri0715:20130713195148j:plain

俺はまだ今年で29歳だー

しかし、なんにしろ選手たちのメッセージに書かれた思いをしっかり受け止めて〔30歳ではないけどね!〕

ダイエットに励みつつ選手たちの想いが届くようにしっかり頑張らないとな、と思いました。