新 メガネのおにぎり日記

めがねとラーメンと水泳と・・・

JO2日目終了

今日で初参加の小学生達の全日程がおわりました。

越智夏織 50ba 予選 31,71 best 2位通過

                 50ba 決勝 32,07 4位

吉岡美和 50ba 34,93

女子200mメドレーリレー

越智夏織ba 33,22

菅原麻帆br 39,30

吉岡美和fly 31,99

松尾優里fr 32,13

結果はコーチの指導力不足の為、引き継ぎにて失格を取られてしまいました。すごく選手達が燃えていたしタイム的にも予選より2秒上げてくれていただけにすごく悔しかったです。

もっともっと色々しっかり教えてあげられるようになりたいと思いました。しかし、選手達が今日の為に積み上げてきた練習は良い糧となったと思いと思います。

f:id:onigiri0715:20140328163714j:plain

写真は4位入賞の夏織

やはり表彰台に上がるためには決勝でタイムを上げる事が必要だと分かりました。

入賞は素直に喜んで、登れなかった表彰台は夏以降の目標になったと思います。

明日は古市百音の200mflyです。

良いレースが出来るようサポートします。