新 メガネのおにぎり日記

めがねとラーメンと水泳と・・・

市民体育大会

今日は富山市の大会がありました。
クラブ対抗を終えた後の1週間はフォーム練習中心に、よりレースに近い状態でのmaxスピードを出す練習をしていました。その甲斐あってか多くの選手がBestタイムを更新する事が出来ました。一つ長かった壁を乗り越えるきっかけとなった大会だと思いました。魁斗、映帆ここからが本当の意味での頑張り所ですよ。楽しんで練習してください。そして新たに麻帆が学童強化、将也が育成強化指定をクリアしました。おめでとう!
そして美和が50mflyでJOタイムを突破しました。自信にしてくださいね。来週も大会です。明日からもフォーム中心に自分のイメージ通りの泳ぎができるように練習していくのでイメージトレーニングの練習をしっかりしていこう!f:id:onigiri0715:20140629183057j:plain
写真は大会後にかき氷を食べに行った写真です。美味しかったです。