新 メガネのおにぎり日記

めがねとラーメンと水泳と・・・

県体終了

今日は県体でしたが短期の仕事で見に行けませんでした。選手達の様子が気になる一日でした。最近は常々選手達にチームとして強くなろうと呼びかけています。今日は普段のチームとしてではなく市の代表として大会に出場していたので市のチームを盛り上げれる選手になれていたでしょうか?もちろんあくまで個人の競技なので自分の結果が一番大切だろうけど、周りの選手を巻き込んで良い雰囲気が作れるような選手になってほしいなと思います。
さて、大会後ではあるけど超朝早の練習が明日からも続きます。体調を整え、明日からも頑張ろう。大会の結果(良し悪しを含めて)を通して成長できる夏は一日一日、一つ一つの練習がすごく大切ですよ。