新 メガネのおにぎり日記

めがねとラーメンと水泳と・・・

日曜日

今週の日曜日も自主練習、または市の練習会があります。先週は大会の引率で練習会に参加できなかった訳ですが今週の日曜日も他のコーチにお願いをして自分は中学生の班の練習を担当することになりました。どんなコーチの話も真摯に受け止めて色々な経験をつんで強くなってください。自分も中学生を見る事で今やっておかなければいけない事を見極めて選手達に還元できればいいなと思います。
f:id:onigiri0715:20140912205209j:plain
写真は最近ハマっているキャラメルプディング。期間限定らしく無くなる前にあと二回は食べたいと思います。
30歳になったからか味覚が少し変わって最近甘い物が食べたくなる事が多いです。