新 メガネのおにぎり日記

めがねとラーメンと水泳と・・・

学童指定選手強化練習会

数年ぶりにコーチとして参加する事が出来ました。
午前午後練習の間が昼食を含め2時間しかないというハードなスケジュールでしたが参加した選手は頑張っていました。
普段とは違う刺激を受けたおかげでいつもよりは集中できたのかな?と思います。
今日の個人的なテーマは良い意味で期待を裏切ってほしいという裏テーマのもとメニューを作成しました。
自己満足で終わることなく選手達は場面場面で予想を裏切ってきてくれたので良かったです。
ただ他のコーチのいう子供らしさを残しつつ選手としての自覚を持って行動してもらいたいなと思いました。
明日からも本番さながらの集中力で頑張ってくださいね