新 メガネのおにぎり日記

めがねとラーメンと水泳と・・・

JO最終予選

本日のA級高岡大会をもってJOの最終予選が終了しました。
今回は僅かに届かなかった選手が多く、コーチとして反省点の多い結果となってしまいました。勿論悔しい気持ちは選手と同じくありますが彼等も自分もこれで全て終わったわけではないので早く次回から反省点を活かした指導をまたしていきたいなと気持ちを切り替えています。
実際夏にまたチャンスが巡ってくる選手も多く、落ち込んでいる暇などありません。そして標準記録を突破した選手も喜んでいる暇はなく、JOに向けた目標をしっかりと持ち、また練習に励んでもらいたいと思います。
また明日から頑張るぞー