新 メガネのおにぎり日記

めがねとラーメンと水泳と・・・

そういえば

長男の名前が決まりました。
夏「なつ」です。
夏の一文字は絶対に入れたかったので本当の第一候補は夏海「なつみ」だったけど男らしくないと言われ、それならばと夏緒「なつお」はどうか?という案もありーのダサいと言われーの最終的に夏「なつ」に落ち着きました。
妥協案のように聞こえるかもしれませんが気に入ってます。息子に負けないくらい夏より熱いコーチになれるように頑張りたいと思います。
今年のトビウオからは引率できなくなりましたが小学生の選手のみんな頑張ってきてね!全国大会の独特の雰囲気を楽しんできてください!そして何か一つでも今後の目標になるものを見つけてこれるように応援しています!