新 メガネのおにぎり日記

めがねとラーメンと水泳と・・・

明日から県選

夏の締めくくりである富山県選手権

富山県スイマーにとっては夏の終わりの代名詞とも言える大会です。

明日は勤務の為、現地には行けません。伊東コーチはいますが、明日はアップからレースまで自分一人でしっかりと行ってください。

その為の最低限の知識は練習前の体操の時間に伝えたつもりです。ベストを尽くしたいのなら自らの意思で考え、行動してください。

決して周りに流される事がないように!

世界の王貞治が言っていました。

人との闘いの時間は短い。自分との闘いの時間が最も長いと。

確かに!

自分を制してベストを尽くしてください!f:id:onigiri0715:20150829000842j:plain

写真は息子の『夏』です。

写真を載せれるようになったので載せてみました笑

最近よく笑うようになりました。

可愛いです。