新 メガネのおにぎり日記

めがねとラーメンと水泳と・・・

充実

今日は午前に県総で充実した練習ができました。

f:id:onigiri0715:20150919192823j:plain

午後からは中部ジュニア引率のため、今回はバスで名古屋へ向かいました。

バスでの移動で体が固まっているのでホテルに到着後はストレッチで体をほぐして明日のレースへ向けて体と心のスイッチを入れてもらいました。

f:id:onigiri0715:20150919193131j:plain

この8人の団結力は高く、明日は女子総合優勝も夢ではないので頑張ってもらいたいと思います。

アピアでの午後の練習は実戦レースを想定した質の高いスピード練習のつもりでしたが頑張れたでしょうか?

最近では特に茜、逸爽が頑張っているので伊東コーチからの報告が楽しみです。

明日の朝は東富山の選手達に混ぜてもらっての練習なので挨拶等の礼儀をしっかりとして頑張ってきてくださいね!