新 メガネのおにぎり日記

めがねとラーメンと水泳と・・・

今日は充実の疲れ

今日は1日ハードスケジュールでした。

朝練習の後、友人の結婚式参列の為、高岡へ。

その後育成クラス、強化クラスの練習の為アピアへ。

結婚式はいつ出ても良いものですね。

運転しなければいけなかったのでお酒はNGでしたがシラフでも楽しめました笑

その後の練習では1日の疲れもどこかへ飛ぶくらい今日はみんな頑張っていました。

IMの練習でしたがそれぞれに目標を立ててもらい練習をしました。

自分を過小評価している選手にはもっと上を目指せる事を、そして目指さなくてはいけない事を伝え目標修正してメインを取り組んでもらいました。

練習中の雰囲気も目標をクリアしてやるという意気込みが伝わりとても良かったです。

場所は変わり今日から和歌山では全国ブロック対抗が開かれています。

引率は伊東コーチにお任せしているので詳しい事は分かりませんが少し苦戦しているようです。

だからこそ前向きに今の現状を捉えて明日もまた精一杯のレースをしてきてくださいね。