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新 メガネのおにぎり日記

めがねとラーメンと水泳と・・・

50分

今日のメインは

100x8 3R

100x4

100x4

計100x32  50分間のスイムでした。

普段のEN1のスピードから1R毎に-1秒ずつ上げていく練習でした。

決してスピード自体はレーススピードからは程遠いので、死ぬほど苦しくはなりませんが脂肪とグリコーゲンを消費するレベルなので少しずつ疲労はしていきます。

でも、この脂肪とグリコーゲンの両方を使って泳ぐからこそ良いトレーニングになるんです。

これからの競技の中で高いレベルで闘っていくにはこういった練習が強くないと生き残れません。

そして絶対にそれらのトレーニングに必要不可欠なものは泳ぎのテクニックです。

今日の練習を経験した事で今までのトレーニングに余裕が持てるようになったはずです。

その余裕は泳ぎのテクニックの改善に当てましょう!

今日は疲れたと思うのでしっかり勝ち飯ってくださいね。

自分ごとですが少し鼻が詰まって苦しいので明日でしっかり治して、また明後日から頑張りたいと思います。