新 メガネのおにぎり日記

めがねとラーメンと水泳と・・・

今日は良かったですね

今日はオフ明けの木曜日でしたが良かったです。
何が良かったかと言うと取り組み方がとても良かったです。
いつもに比べるとメニューの内容をいつも以上にしっかりと把握して取り組めていたように感じました。
先日タッチターンのお手本動画を選手達にメール送信した事もあり、こちらから伝えた内容+αの取り組みができていたと思います。
こういう練習が毎回できればとても良いと思います。
A級大会まで残りあとわずかですが、決してA級大会が終着点ではないのでこれからも継続していきましょう。

A級大会まで残り日数、あと2日
A級大会まで残り練習回数、あと3回

f:id:onigiri0715:20160225233117j:plain

今日はボールプールで5000mほど泳いできたそうです。