新 メガネのおにぎり日記

めがねとラーメンと水泳と・・・

高岡二回練習

今日は一日に二回の長水路での練習でした。せっかくの長水路での練習。午後は伊東クラスと合同でスタートの練習をしました。スタートの練習前と練習後に25mの測定をしました。まぁ結果は一回だけの測定ではなんとも言えませんが手応えを感じ、自信がついた選手やスタートへの意識が高くなった選手が多数いたので良かったです。写真は撮れなかったのでセクシーな日焼け跡のお尻を載せようかとも思いましたがあと一歩の所で思いとどまりました。次回へ持ち越しです。そんなわけでまた明日からも、もっとみんなに自分の可能性を感じてもらい、もっと水泳を好きになってもらえるようにまた頑張ります。