新 メガネのおにぎり日記

めがねとラーメンと水泳と・・・

静岡 トビウオ杯 後半

会場での練習終了後、コンビニへ明日の捕食の買い出しへいきました。

ただの買い物なんだけどやはりテンションは高い。このモチベーション、個人的には明日への期待が高まる!

写真は生産中の風景

f:id:onigiri0715:20130802230229j:plain


しかし、買い物の様子を見ているとなんとなく選手たちの性格が見えて面白い笑


そして買い出し後はお楽しみの夕食タイム。

ここのホテル、バイキング形式なんだけどめちゃくちゃうまい!

選手たちもおかわりたくさんしてました!

明日に備えて準備万端!やってくれるでしょう!

f:id:onigiri0715:20130802230503j:plain

f:id:onigiri0715:20130802230645j:plain

f:id:onigiri0715:20130802230741j:plain

明日からはレースの結果を報告していきます。選手達はぐっすり寝ています。アピアに残った選手達もがんばってください。