新 メガネのおにぎり日記

めがねとラーメンと水泳と・・・

JO最終予選終了

昨日に続いて珍しく二日連続の投稿となります。
今日は初っ端のレースから新たにメドレーリレーにて標準記録を突破し、期待感の膨らむ大会となりました。
おめでとう!
f:id:onigiri0715:20140706173416j:plain
さて、大会後の評価としては、、、
Best更新率は良かったです。
しかし、選手達の目標は高く、まだまだ満足できなかった選手が多かったのも事実。選手達全員が笑顔になれるよう明日からまた頑張って行きたいと思います。
高校生は再来週北信越高校。そして中学生は来週が県中、小学生は3週間後に県大があります。できる事を確実に、一つ一つの練習、レースから一つでも多くの学べるものが出来るようアプローチしていきたいです。