新 メガネのおにぎり日記

めがねとラーメンと水泳と・・・

ありがとうございます

今日は選手達から3日早いバースデーのお祝いをしてもらいました。ありがとう!
でもまだ29歳だから!まだ30歳おめでとうとかまだ言わないでね!
普段は生意気な時もあり、話を全く聞かず腹をたてることもありますがやっぱり自分の選手達はみんなかわいいなと思いました。そんな選手達にもっともっと知識をつけて指導するからいつか誕生日プレゼントにオリンピック行きのチケットがほしいな。だからこれからも一緒に頑
張っていきましょう!
写真は頂いたプレゼントです。
f:id:onigiri0715:20140712224615j:plain

ちなみに選手達、秘密事が下手くそです。前々からなにか準備してたのバレバレでしたよ笑
そこがまた素直でかわいいんだけどね。
今日はなんか自分の選手達の自慢話になってしまいました。
それと嬉しい報告がもうひとつ
中学生の将也が本日メドレーリレーにて全中を、個人のレースにて北信越を決めたそうです!おめでとう!
今日は早速頂いたお酒で1人乾杯して寝ます。