新 メガネのおにぎり日記

めがねとラーメンと水泳と・・・

決勝結果

決勝前は一人一人目標を立て直し、全員更にタイムを上げて順位もあげよう!と話をして臨みました!
結果は
ことは
36,20
まほ
39,38
みわ
31,45
ゆうり
31,13
トータル
2:18,16で順位は8位入賞でした!
予選よりタイム、順位は落として四人とも悔しがってはいたけど決勝で結果を出すには全員がタイムを上げないと勝てないという事が分かりましたね。
今回の悔しい思いをバネにまた頑張ろう!応援していただいた皆さん、ありがとうございました!
f:id:onigiri0715:20140827164642j:plain
写真を撮る技術を身につけないとマズイと思いました。せっかくの表彰式なのにごめん(´・_・`)
f:id:onigiri0715:20140827164643j:plain
気を撮り直して写真も撮り直し
ちなみにメドレーリレーでのJO入賞は1999年にアピアが入賞して以来(背泳ぎで出ました(=゚ω゚)ノ)
15年降りでした。