新 メガネのおにぎり日記

めがねとラーメンと水泳と・・・

休みは有意義に

今日の休みはてんやわんやでした。

午前に市役所へ中部ジュニアの激励金の申請へ行きました。

昨年度?今年度?から全国区の大会のみ激励金の申請ができると言う事で却下されてしまいました。(-。-;

申請書を書いてもらった皆さんすみません。

明日お返しします。本当にすみませんでしたm(_ _)m

そして昔作った通帳の解約へ。通帳を作った店舗でないと解約できずに色々と面倒でした。

その後、商工会議所へ会社の研修へ行ってきました。面白いと言えば面白かったけど最終的には講師の方の勤める会社のソフトの営業みたいな話でした。

そして夜は焼肉を食べに行きました。

最近また少し太ってきたような気がするので気をつけようと思います。

さぁ!明日からは週末は名古屋。週明けは合宿と忙しい一週間になります。頑張ろうっと!