新 メガネのおにぎり日記

めがねとラーメンと水泳と・・・

良い練習が出来ました

今日から日曜日までは練習強度もグッと高くなります。

その中でも主に姿勢、キャッチ動作を意識して大きな泳ぎを心がけましょう。

今日はその点でいくと、かなり良い練習が出来ていたと思います。

明日の午後はスピード練習です。先週のスピード練習は反省点も多く、物足りない練習になってしまいましたが、今週一週間でスピードもそこそこ上がってきたので楽しみです。


それと今日の練習前に新しいチューブを使って数名の選手にトレーニングをしてもらいました。

動きがまだぎこちないですが、トレーニングのターゲットにしている背中に刺激を与える事ができているので、そこそこ満足のいく買い物が出来たので良かったです。

今日トレーニングできなかった選手は明日、明後日で教えてあげたいと思うのでお楽しみに!