新 メガネのおにぎり日記

めがねとラーメンと水泳と・・・

ジュニアスイムフェスティバル

今回の大会で新たにたくやが学童強化、かいとがA級のタイムを突破しました。おめでとう!

現在のレベルで今年の夏にJOを狙える選手はたくさんいると思います。JO出場だけが全てではないけど水泳選手なら目標の中にJOをしっかりと視野に入れて目標設定をしてもらいたいな、と思います。明日からはクラブ対抗まで楽しく?限界まで自分の力を引き出して練習してもらいたいと思います。そのためには明確な目標が必須。そして目標を絶対にクリアするんだという強い意思が必要です。明日からの練習、強い意志を持って目標に向かって一歩ずつ確実に成長できるように頑張りましょう。明日からの選手たちの水泳への取り組み方の成長に期待しています。