新 メガネのおにぎり日記

めがねとラーメンと水泳と・・・

ブロック選考

来年度からブロック対抗の選考基準が大きく変わるそうです。

クラブ対抗での各種目の優勝者(日水連9級突破)ともう1人は夏のJOまでのBestタイムが1番速い選手の2名になるそうです。

ブロック対抗でも点数を取れるBestメンバーを!という事ですね。

今年度は2番残りで行けている選手ばかりなので、より周りのライバルを意識して普段から練習をしていかないといけませんね。

当たり前の事ではあるけれど、そういう考えがなかった選手達は、これをきっかけにしっかり自分の周りの選手をチェックして、より刺激のある練習をしていこう。

f:id:onigiri0715:20151022204837j:plain

先日の休みに夏のマシーンを買いに行きました。ご機嫌ちゃんです。